

あいよ

やあ
久しぶり
なんだろう待ちわびてたりしてた人かなりいると思う ごめん
最近何して高というと何するかというと何してるつもりかというと
サドンアタックに戻りました
まーなんだろうサドンできる人相手してるからきやがれ です MGはBL用。
おにごとかローカルばっか最近行ってるけど(´゚ー゚)
てか正直、M16 G36K UAR K2 とかは性能ほんと同じなんだよね
低反動 中反動 高火力 SR みたいに分けられてる希ガス
好きなの使えばいいよね(′・ー・`)
いまAKを擬人化したりしてます
AKがツンデレならM4が委員長キャラとSAのフレのギルメンさんが言ってたそうです
名言すぐる
さらば「?
あぁ、めでぃさん ての見かけたらおばーきるーしておくといいよ!

はいはーい

はいはい最近テンションおかしいので冷静に更新しますよー
はい
ふと思ったけど聖剣伝説Legend of Manaって神すぎますよね
あれのメドレーとかもうやばい
想いは遠くマナの樹に寄せて とかもうやばい MGS超えたかもしれん!!!るいせんほーかい

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3821027)
はいありがとうございます><
とりあえず皆聞きなさいな!これは!もう!魚おおおおおお!!!!
蓮は槍と大剣と片手斧とおおおくらいしか使わなかったけどおおおおお

(´゚ロ゚)

んー、なんか最近誰かと遊ぶことがない!
だったら会いに行けって話なんですけどね!行くあてがね!無いだけでね!!!
まぁ最近6chダンバで暇してるから皆きなよ!!誰でも歓迎しないぞー!
Pvでもなんでもするぞ!ただし二重の意味で低スペ
1chとか最近露店見にしか行かないからなぁ 重いし・?・


リンクにてぃぜ追加しましたー!いぇーい!!
もっとリンクをください(´゚ー゚)


秋だねえ
雨にぬれて散歩が気持ちいいです
いや、たまたま帰宅中に雨が降っただけでね、狙ったりはしませんよ
なんか秋って風気持ちかったり、いいもんだなーと今年は思った!
あっという間に冬来ちゃうんだけどねー そんな所もいい!!
インフルでなんか日本すごい事になってるけど日本はそんな事では負けません。
水星に住むぞ!熱かったり寒かったりするけど余裕!!

い、いや、

登録したメアドが分からなくて更新できなかったとかそんなんじゃないよ?ええ?
いや別にネタがあるわけじゃないけども、うん
そうそう、リュートの純情がほしくカルー10週しました
余裕で出ませんどうしたらいいですかマザーwwwwwもwww図ァーァデーワフェアw-w---wwwwwwwwwwwwフューーーーリーーーーwwwwwwwww
ふぃ、落ちつけボケェーーーーーーーーーーイwwwwwww
はーーっぴーーーーwwwwまwwwってwwりwwwwあwwwるwwww
あなんか携帯なってるぞぉ?
はい、明日のなんかでかい祭りの件でしたいかねーよばーろーwwwwwww





     いってくる

いまさらだけども

クリ1
クリ1になりました

アタマス
アタマス取りました

ミル1
ミル1になりました

実を言うとミルトレしてたらクリもアタックも埋まった
藍ちゃん本当にありがとー!! すごい助かりました!
いや弱体化使うと楽だね! 感動した!!


てかなんか寝付けないんですけど
もう途中でなんか衝動でリンゴ磨いてた
そんなことしてて3時になってて寝れた リンゴはすごいなあと思った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二時間睡眠とか萎える
けど死なない
次DF上げるぞーい


勝手にりんくるーちゃん追加しちゃいます!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
