

ミルトレミルトレ

藍様弱体化ありがとうございます!!
おかげでミル3じゃー
普通に4でサボってたとかどんだけへたれなんだよ…
そいえばランダム染色って普通に黒三つできたんだね 大体白だから関係ないけども
指定とかそんなりっちなもの使えませんよ、ええ!


そして敵は俺がやる

半コックwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかみんなから電話がきます ワタクシ喋りませんよ!!!!
そして今ろくと沈黙電話してます いい戦いだ

ネタがないよ!!!

フューイットちゃん!

さささささ先ほどフューイットちゃんがダンバートン広場ニート通りにて当たらない弓を乱射していたので
しばらく遊んでいたら
面白い会話になりました
ふゅーいっと
ナwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwww??????
wwwwwwwwwマwwwwwwwwwwwwwww

ナカーマナカーマwwwwwwwwwwwwwwwww
いい子ちゃんですって、あらやだ・?・
これからも面白いログを残させていこうと思います!!!!

うわあ・・・・

oda^p^

織田氏、実に汚らしい・?・

移転詐欺

差魚魚後世おっイオgねらごえmっふぁgマg布良おいgds路尉grsくぁくぁくぁくぁくぁくぁqqwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
移転しますた。
特に意味は無い!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
