

はいはーい

はいはい最近テンションおかしいので冷静に更新しますよー
はい
ふと思ったけど聖剣伝説Legend of Manaって神すぎますよね
あれのメドレーとかもうやばい
想いは遠くマナの樹に寄せて とかもうやばい MGS超えたかもしれん!!!るいせんほーかい

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3821027)
はいありがとうございます><
とりあえず皆聞きなさいな!これは!もう!魚おおおおおお!!!!
蓮は槍と大剣と片手斧とおおおくらいしか使わなかったけどおおおおお
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
