スポンサーサイト


いまさらだけども

クリ1
クリ1になりました

アタマス
アタマス取りました

ミル1
ミル1になりました

実を言うとミルトレしてたらクリもアタックも埋まった
藍ちゃん本当にありがとー!! すごい助かりました!
いや弱体化使うと楽だね! 感動した!!


てかなんか寝付けないんですけど
もう途中でなんか衝動でリンゴ磨いてた
そんなことしてて3時になってて寝れた リンゴはすごいなあと思った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二時間睡眠とか萎える
けど死なない
次DF上げるぞーい


勝手にりんくるーちゃん追加しちゃいます!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ひょっこり失礼^q^
おめでとー・x・ノ

No title

ひょっこりありがとね!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
