

あいよ

やあ
久しぶり
なんだろう待ちわびてたりしてた人かなりいると思う ごめん
最近何して高というと何するかというと何してるつもりかというと
サドンアタックに戻りました
まーなんだろうサドンできる人相手してるからきやがれ です MGはBL用。
おにごとかローカルばっか最近行ってるけど(´゚ー゚)
てか正直、M16 G36K UAR K2 とかは性能ほんと同じなんだよね
低反動 中反動 高火力 SR みたいに分けられてる希ガス
好きなの使えばいいよね(′・ー・`)
いまAKを擬人化したりしてます
AKがツンデレならM4が委員長キャラとSAのフレのギルメンさんが言ってたそうです
名言すぐる
さらば「?
あぁ、めでぃさん ての見かけたらおばーきるーしておくといいよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

オーバーキルふいた
あとサドンアタックってなんですか
サドンデスみたいなものですか分かりません

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
